それはたぶん
ワクチンのせいじゃない⁉️
10年以上
らんちゅうを育てている旦那。
過去には
地方の大会で優勝もしている。
その旦那が、
先月に続き今月も
らんちゅう全滅だ‼️
なんてことだ‼️
と大慌てです。
『こんなことは
未だかつてなかった』
と言っての今回は2度目の全滅。。。
ワクチン打って2ヶ月。
それって
ワクチンのせいじゃない⁉️
身体から何か発してる❓❓❓




と思うけど、
旦那には言えない。。。

職業柄、役職柄、
打たざるを得なかったけど
平和ボケしてか
ワクチンには
1ミリたりとも疑問はなさそうですびっくり
2ヶ月が経ち
正直、日増しに感じる
旦那の発する波動❓オーラ❓の違和感。
テーブルで隣に座ってるんだけど
なんだか
今までにない違和感があるんです。
気のせいなら良いけどあせる
毎日、
松葉茶赤松エキス納豆と、
なんとか旦那を守りたい一心で
と頑張っておりますが、、、
らんちゅうは守れなかった。。。
ごめんなさいっ🙏
もしくは
単なる暑さによるもの
だったのかもしれないけど、
それでも
年末あたりには実施されるであろう
3度目のワクチンについては
慎重に考えて欲しいです真顔