⁡『なんでワクチンしてないの❓
 聞くように言われたから、、、』
って、
バツ悪そうに聞いてきた施設長。
いつか私にも
この質問がくると思ってました。
介護施設に働く看護師で
ワクチンを打たないのは私1人。
ワクチンを打たなかった
若い女性の介護福祉士は
しどろもどろに自病を作り上げ
副作用を恐れて、と返答。。。
そんな中、私に
なんでワクチン打たないかって❓
そりゃあ
全部言えたら嬉しいけど、
ドン引きするだろうから
伝わる程度に話しました💦
でも
言えなかったホンネは
元感染管理認定看護師として
スピリチュアル的な霊的感性から、
ウイルステロは
今後必ず起こると信じてたから、
それに便乗して
ワクチンテロも
いよいよ来たなってのがホンネです。
今、世界は
私たちの目に見えないだけで
密かに大戦争中です。
知ってる人だけが
知っている戦い。
私たちの未来のために
戦ってくれています。
今まで
理不尽な医療の現実と向き合い
組織最優先の
ドロドロとした人間関係に揉まれ
全てはお金のために
組織も自分も働いていました。
そうするしかなかったのです。
ほかに方法を知りませんでした。
だから自ずと
お金の奴隷になっていました💦
しかし、
こんなおかしな世界には
やはり
不可解な理由があったようです✨
私がそんなことに気づいたのは
つい最近なんです。。。
でも
何かおかしいって感覚は
やはりそうだったんだ
と確信に変わりました。
私たちはこれから広く
その真実を知ることとなるでしょう。
その中で新しく
自分らしく生きるために、
今のうちから
自分軸をしっかり持つことが
とても大切だと思います。
自分軸。。。
自分の意思を殺し
外の意見や思いに従う
そんな世界は
もう終わっています。
それが
このワクチンでもあります。
ワクチンを打ちたくない
と思っても
打たざるを得ない、、、
そんな人は
この先、いつその世界から
抜け出るのでしょう。。。
安心のため打ちたい人は
打たれたほうが良いと思います。
自分の意識と行動が一致してるので
自分軸だと思います。
ただ
不安の中で打つのは
やはり辞めたほうが良いと思います。
打ちたくない人は
できるだけ延期してみてください。
少なくとも今年中に
何か大きく変わると思います。
今もライオンゲートに向けて
宇宙はすごいエネルギーに溢れています。
『意識をどこに持っていくか』
自分の意識の方向が
本心であるか確認し、
そのための行動をとりましょう‼️
意識と行動が一致すると
世の中がとても生きやすくなります。
それは
他人に振り回されない
自分軸だからです❣️
自分軸であれば
この世界は今後ますます
幸せで豊かな世の中になります。
見えない存在の方々、
そして実際に動かれている方々、
世界平和に向けての活動
本当にありがとうございます。