連日あおられる
感染者数の報道。。。
感染者ではなく 
陽性者数のことですよね❓
PCR検査陽性=コロナ感染者
ではないです‼️
オリンピックで毎日
全員のPCR検査とか
❓❓❓
すでに
鼻腔に入れPCR検査には
怪しいものが付いてて
コロナを植え付けるとか、
ワクチンで
新たな薬物を身体に入れ込むとか
陰謀論とも言われますが
信じるも信じないも自由です。
でも、
こんなおかしな状況で
ワクチンをあおられると
やはり
何か裏があると
思わざるをえないのが
今の日本です。
コロナとワクチンとの関係を
分析するにしても
あまりにつたない比較報道。。。
感染者の死亡数より
ワクチン後の死亡数の方が多い現実を
表面化しない政府の策略で
どれだけの人が
後遺症や命を落としているのだろう。
これからは
新たな問題となるのが、、、
ワクチンを打たない人が
打った人から
どんな影響を受けているのか❓
打った人が増えると
コロナはどんなふうに
強力に変異していくのか❓
そんなことも
もうわかっていることなのに。。。
世界を見れば
このおかしな現実に気づいて
いろんなことが
動き出しています。
だけど
不都合な真実は
決してメディアには出ません。
 
ちょっと
このワクチンのあおり、
何かおかしくはない❓って
気づく人がもっともっと増えて欲しい。
メディアは偏った報道で
世の中を洗脳しています。
今、日本は
相当、危機的状況です。
メディアとは違う意味での
危機的状況。。。
一人一人が
メディアや政府に洗脳されて
自分で考えて判断することを
求められています。
そして何より
日本人にもともと備わっている
自然や自然霊など敬う心で
免疫力や霊性を高め
ウイルスに負けない体作りを
していくことが大切です。
口に食するものも
言葉にするものも
心に思うことも
大切な自分のために
ちゃんと選びたいですね。