お久しぶりのくくるんです音譜



30年間勤めた

病院看護師を辞めて、

新しい人生を動き出し

早いもので春には

そろそろ2年になりそうです。




今は

パート訪問看護師として

ゆるっと働いています。




働く環境を変え、

出会う人、モノ、時間が変わったことで

今、すべてのことが

流れるように導かれていますラブラブ




そして、ようやく

自分がやりたかった方向に

動き出しましたクラッカークラッカークラッカー




それは『くくるん』として

心と身体と魂の

ホリスティックセラピストとして

わずかながらも活動し始めたこと。




起業家集まりの会に

誘っていただき

勇気を出して参加したことで、


たった1回の参加の中に

素晴らしい人々との出会いがあり

人生が急激に動き始めたんですっゲラゲラ




出会った方々とは

不思議なご縁で繋がり、

いろんな展開があって

今の自分があります合格




そう、

動き出したら

宇宙は後押ししてくれるんだアップアップアップ




ようやく

それがわかりましたひらめき電球




今まで1人で

できない理由を

アレコレ考えて

前に進めなかったのに、




出会った方と

意気投合してのコラボ企画。

場所も

想定外のお安いレンタルルーム。

しかも

コロナ禍で今月まで無料貸し出しビックリマーク





私は『くくるん』として


タロット占いカウンセラー

パワーヒーリング

チャクラ調整

をやっています。




お友達の『りんね金沢』さんは

ヒプノセラピーと

エネルギーアロマセラピーを

やっています音譜






ピンと来た方は
若干、予約空いてますので
ぜひご連絡くださいドキドキ