皆さま、こんにちは音譜


今日は朝から
なんだか違うぞポーン
って感じがありました。



外に出ると
太陽の光が☀️
とてもエネルギッシュに降り注ぎ、
パワーのある朝でしたドキドキ



そして
今日は新月✨
ってことは
旧暦のお一日ひらめき電球


なので、
白山七社の1つ
白山別宮神社に参拝し


その流れで
氏神様に参拝しました。




初めて
光のシャワーを
撮らせていただきました。
上にうっすら彩虹もありますね🌈


今日は
この光のシャワーで
朝から守られていたんですねラブ


いつも守ってくださっている方々に
感謝致しますラブラブ


お読みくださり
ありがとうございました。