大好きな大鈴佳花さんのブログです。


確かに、今の時代だからこそ
コロナから学ぶことは多いと思います。

密室での換気や手洗い、うがい、
咳エチケットなどは基本ですが

『自分のあり方を見直して
日々の免疫力を高めていくこと』

これに尽きる気がします。
感染看護を学んだからこそ感じる
免疫力の大切さです晴れ



免疫力が左右するんです、
目には見えないけど
人によって個人差がある免疫力DASH!



今の時代、情報を求めれば
普通の人であれば
コロナから身を守るくらいのもの
正直それなりに存在します。
究極、身体の免疫力を高めることですドキドキ



過去の事や目の前のことを
いつまでもズルズル引きずって
悶々と悩んでいては
免疫力も下がっちゃいますゲッソリ



身体は口にしたものでできています。
免疫力を高めるものを
意識して口にすることも大切です。
波動の良いものを
感謝してゆっくり食べることも大事キラキラ



そして、こんな時だからこそ
不安を煽り波動を落とさないように
言霊、意識、行動に気をつけて
波動を上げていきましょうアップアップアップ



私がコロナで感じる教訓は

「死ぬこと以外はかすり傷」

「生きてるだけで丸もうけ」

「思考が現実を創る」

「人生に無駄なことなど1つもない」

などなど。。。



皆さんはどんな風に感じるかなぁひらめき電球

この経験を
どんどん学びに変えていきましょウインク