昨日は初孫のお食い初めでした。

かわゆい孫を囲み

娘夫婦とその両家で

楽しくも幸せなひと時でした晴れ






娘の母としての成長も

微笑ましく見ていますビックリマーク

子供から学ぶ、無条件の愛ラブ

親になってわかる親のありがたみ笑い泣き

そういう人生の一連の学びを

娘も今、まさに経験してるんだなぁと。

女性ならではの貴重な経験ですクラッカー




そして私は初孫の誕生に

今まで味わったことのない

不思議な安堵感覚、至福感も

感じていますドキドキドキドキドキドキ

人生、いくつになっても感動ですラブラブ!




本当に人生は経験が財産って

このことですね。

経験は良いことばかりではないかもだけど

過去の喜怒哀楽の経験があるから

今の幸せが

より倍増しているのは確かアップアップアップ




今までいろんな経験させてもらったよ

喜怒哀楽、、、ぶちゅームキーッえーんゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




そして、今まさに

スピリチュアルカウンセラーとして

2の人生を歩み出しましたクラッカークラッカークラッカー




私の経験してきた喜怒哀楽の人生が

きっと誰かの為になるヒヨコ足あと

今を幸せに生きるためのヒント

ご縁ある方に伝えていきたい音譜

頑張る女性を応援します📣虹




人はみな

幸せになるために生まれてきました。

そのための経験をしています。


ピンときた方は

ぜひご連絡くださいコスモス




〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜


女性のための

スピリチュアルカウンセリング

モニター募集中ひらめき電球



看護師経験を生かし

主に

病気や介護

育児、

人間関係、

仕事、

お金などに関連した

女性の悩みに対応します。



【方法】

1.相談内容をメールでいただく

2.タロットやリーディングを用いて鑑定

3.メールで返信。希望の方は電話も可

4.カウンセリング後、入金先を伝える



【期間】

20203月末まで➡︎延期しました

2020年6月末まで

モニター価格13000



【お申し込み事項】

お名前(ふりがな)

②生年月日

③ご住所(都道府県のみ)

④携帯番号

⑤メールアドレス

⑥簡単な相談内容

をご連絡ください



yuzudora2019love358※gmail.com

(※は@に変換してくださいね)




女性限定ではありますが

たった1度きりの人生、

思い切ってカウンセリングを受け

一歩前に踏み出してみませんか。



スピリチュアルカウンセラー

くくるんより晴れ