年末に、以前から気になっていた方に

思い切って鑑定を依頼してみました。



その方は天伴さんと言いますビックリマーク

凄かったんです、天伴さんってポーン


ブログはボケとツッコミが凄い勢いで

ひたすら笑っちゃうんですが

こちらの実力も凄腕でしたゲラゲララブラブ


しかも年末に依頼して、

年始早々に丁寧な鑑定結果をいただきました。



内容は多岐にわたり、

1.潜在能力について

2.ご縁のある神社、場所など

3.タロットカード 

などでした。



私は特に潜在能力について

びっくりしましたDASH!

私には

見えたり聞こえたり匂いがしたりって

何にもなくて、、、

なんとなく感じるだけなんですあせる


でも、その感覚も

どこまで信じて良いのか???

なんて思ったりしていました。。。


それが、ズバッと出てるんです真顔

どおしてわかるのぉ???ってくらい。

できなくてもどかしかった気持ちも

それより何ができるのかがわかり

スッキリしました晴れ

私は直感、引き寄せ、サイコメトリー

などでしたキラキラ



そして

私の悩みにも丁寧に長文で

対応してくださいました。。。

お優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてそして、

125日には天伴さんの

オリジナルヒーリングが

無料でありましたので

初めて受けてみましたウインク

すごく力強くて体感がガッツリです。

ただただ多幸感に浸りましたドキドキ

ぜひおすすめです、

次の機会が待ち遠しいですラブラブ




そんな天伴さんからのアドバイスもあり

私はスピリチュアルカウンセリングを

昨日から再開しましたビックリマーク


とりあえず、やりたいことをやろうひらめき電球

ご縁のある必要な方に届いてくれれば

との思いですクラッカー


天伴さん、

背中を押してくださり

ありがとうございましたラブ


私の鑑定結果の一部になります。

気になる方は参考までにどうぞです合格

今の私に1番必要なアドバイスでした音譜

天伴さん、凄すぎますってビックリマーク