皆さま、令和2年
あけましておめでとうございます祝日
今年も
よろしくお願い致しますドキドキ




私は新年早々、
バタついていましたあせる
早朝の初詣に行こうと
カバンを準備すると
あるはずの財布がないっ滝汗

えっはてなマーク
えっはてなマーク
えぇ〜っっっ叫び叫び叫び




新年早々、
心当たりを探し回り
警察にも届け出をして
もう心身ともに疲れ果てました笑い泣き



で結局ですが、
昨日買い物したお店に
落とし物として保管されてることが
今、昼の15時ですがわかりましたクラッカークラッカークラッカー


お店は元旦から3日まで定休日なので、
旦那が知り合いの職員に連絡して
確認してもらったんですあせる


のんびり田舎、あるあるでしたね😅
安全神話の日本で良かったです🇯🇵




でも大切な大切な財布をなくし
心の厄落としができた気がしますビックリマーク


新年早々から
大切な大切な財布をなくした意味を
じっくり考えました
しかも去年は特別
金運アップに努めた年だっただけに。。。


で、
たとえ財布をなくしお金がなくとも、
大切な自分の身体、大切な家族や仲間、
みんな元気で幸せで
良かった良かったアップアップアップアップアップ

そう思えてきたら
出てきたんですラブラブラブ




お金💰に
振り回される人生にならないよう
私が上手にお金を使う人生にしようと
身の引き締まる思いです目



皆さんにとって2020年、
ますます素晴らしい年になりますように音譜



〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜

昨年は
開運スピリチュアルカウンセラーとして
モニターを募り
新しい挑戦をしました。
ご協力いただいた方々、
本当にありがとうございましたドキドキ
感謝致します晴れ

今後の活動については
しばらく検討中ですヒミツ