昨日、友達と
導かれるように皇居の
大嘗宮一般参観に行ってきましたクラッカー

正直、誘われるまで
考えもしなかったです、、、滝汗


日本にとって
最も重要な儀式である大嘗祭。
大嘗祭の中心儀式「大嘗宮の儀」は
天皇陛下に天皇霊が降臨する秘儀
が行われていたそうです。



雲ひとつない晴天の青空
気持ちの良い風を浴びながら
続々と行列に並び歩きました。



皇居の芝生をぐるりと遠まわりして
遠くに見える大嘗宮に想いを馳せて
ワクワクが止まりません音譜



ようやく正面に。。。
凄い人でいったん足が止まります。
待つこと15分くらいかな!?


ここが凄かったんですひらめき電球
胸がじわ〜っと温かくなり
全身に広がり
身体中が心地良い気で満たされ
そして頭から降り注がれる
神々しい光のシャワーキラキラキラキラキラキラ

もう、このままで良いぃ〜っっっ
このままでいさせてって感じお願いお願いお願い


十分味わったころに
ボチボチ前進右矢印右矢印右矢印



もう青空が綺麗で
大嘗宮も全てが神々しいドキドキ

このあたりで
列が動かない。。。
30分近く待ったかな
逆にそれが嬉しすぎるっゲラゲラ

ただただ
厳かな気で満ち溢れていますキラキラ



ようやく正面の神門
凄い人です!!

天皇陛下が夜通し
私たちの国家安寧や五穀豊穣を
祈ってくださっていたと思うと
ただただ
ありがたくて感無量笑い泣き



ぐるりとと後ろに回っても
これまた神々しいビックリマーク

秋の青空に
あたたかな太陽の光を浴びて
まさに天照大御神様を感じたような
とても素晴らしい大嘗宮でしたアップアップアップ


この大嘗宮に参観できたことも
今、この世に生きていることも
こうして日本に生まれたことも
ただただ
感謝でありがたいですドキドキ


そして
こうしていつもそばにいてくれる
大切な友達の存在にも感謝ですラブラブ


全ては人とのご縁から流れ星
人と人をつなぐご縁を
これからも
大切にしていきたいです音譜


… 


12月末まで女性限定の

開運スピリチュアルカウンセリング

モニター価格でおこないます。


私のカウンセリングは

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などです。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。


特にお金健康面については、場合により希望があれば電話でも具体的にお話させていただきます。


モニター価格

メール1件につき1000

(その後の電話対応含む)


鑑定後に振込先をお知らせします。


モニター価格は20191231日まで


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に約1週間くらいかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん