かなよさんのブログを
リブログさせていただきました。

かなよさんとは、2年前に
クモ膜下出血で意識不明となった
妹とのご縁で知り合いました。

当時、突然の出来事で
戸惑い不安な私たち家族のもとへ
今もご縁をいただいている三井先生と共に
すぐに病院まで駆けつけてくださり
どれだけ心救われたかわかりません。

そして、
お2人のおかげで
今も私の知らないたくさんの方々からも
たくさんの愛を注いでいただけたこと、
天からもたくさんの愛を受けれたこと、
本当に感謝でいっぱいですアップアップアップ


ブログから
かなよさんの当時の想い、
だからこその生きることへの想い
熱いメッセージが伝わってきました。


たくさんの経験があり
だからこそ今の
愛に溢れたかなよさん
が存在するんですね。
深い深い愛。。。
かなよさん、
ありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1


私たちは
何があってもなくても尊い光の存在です
そのことに気づいて欲しい。
目先の現象に囚われすぎず
真の幸せ、生き方とは何か
この世だからできることは何か。。。


1人1人それぞれの人生があり
だからこそ
1人1人オンリーワンの
自分らしさでできることがあるクラッカークラッカークラッカー


まずは自分を大切にしましょう。
どんな自分も認めよう、
愛して良いんだよドキドキドキドキドキドキ


そこからが
本当の自分の人生の始まりです音譜


もし、
目の前のことに囚われているなら
開運スピリチュアルカウンセリング
受けてみませんかラブラブ


… 


12月末まで女性限定の

開運スピリチュアルカウンセリング

モニター価格でおこないます。


私のカウンセリングは

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などです。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。


特にお金健康面については、場合により希望があれば電話でも具体的にお話させていただきます。


モニター価格

メール1件につき1000

(必要時、その後の電話対応含む)


鑑定後に振込先をお知らせします。


モニター価格は20191231日まで



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に約1週間くらいかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん