爽やかな晴天晴れの今日

ふと思い立って

大好きな神社に参拝してきました神社




爽やかな風が心地よく

龍神様龍が吹き抜けて行くDASH!

そんな感覚でした。



参拝中、

サァッと風が吹き

私の頭の上に

葉っぱが2黄色い花黄色い花も乗っかりましたポーン




空を見上げると

飛行機曇が綺麗っ流れ星




あっ、パラグライダーもっキラキラ



(写真じゃ見にくいですねあせる



日々の感謝を述べると共に

これからも精進して

大切に生きますと宣言しましたひらめき電球




清々しいエネルギーを

たっぷり浴びた爽やかな秋晴れの日アップアップアップ



これからも

私を必要としてくださる方々との

ご縁を大切に

幸せの種まきとして

開運スピリチュアルカウンセリング

心を込めておこないますドキドキ


年内、モニター価格となっています。

ピンときた方は

ぜひお試ししてみてください音譜


… 


12月末まで女性限定の

開運スピリチュアルカウンセリング

モニター価格でおこないます。


私のカウンセリングは

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などです。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。


特にお金健康面については、場合により希望があれば電話でも具体的にお話させていただきます。


モニター価格

メール1件につき1000

(そのごの電話対応含む)


鑑定後に振込先をお知らせします。


モニター価格は20191231日まで


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に約1週間くらいかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん