浅野美佐子さん素敵なブログを
リブログさせていただきます。

 
全てがタイミング
そして、タイミングの後押しを 
してくれるような
変化変容、さそり座新月は
新しい、
生まれ変わった
自分を思い描き
新月の願いを書くのがオススメ!!


満月今日の蠍座新月満月

新しく生まれ変わる時
さなぎが、蝶に変わるとき
醜い自分を見るかも知れない。
 
それに、目を背けない
未来の自分を、蝶だと信じて
今ここの自分を認める
今ここを決めた途端
未来は変わる
違う人生が始まる!!

キラキラ以上、転記させていただきましたキラキラ


今、変化の時ですよねラブ
 
令和に入り即位礼正殿の儀を終え、
時代の流れに乗っかっちゃいましょ音譜

私も千年ノートに
新月、満月の
お願いやお礼を書いていますドキドキ


本当にグィグィ変わっていくを実感ゲラゲラ
このすごい流れに乗っかるには、
 
大きな不安に対する
少しの勇気と行動!!

が必要。でもね、

思考が変えれば、言葉が変わる
「言葉が変われば行動が変わる」
言葉が変われば、行動が変わる」
習慣が変われば、性格が変わる
「性格が変われば未来が変わる」
          byマザーテレサ

思考を変えれば未来が変わるんです。


小さな不安に対す
大きな勇気と行動アップアップアップ

に変わっちゃうのだラブラブ!
だから、未来は大きく変わっちゃうポーン


全ては思考から
要は
全ては自分次第ですクラッカー


開運したい方、今月いっぱいまで
開運スピリチュアルカウンセリングの
無料モニターやってますラブラブ
お試しにいかがですか!?

ご縁のある方に届きますようにドキドキ


… 


のカウンセリングの特徴は

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などで、メール返信します。

電話での対応も希望の方は

個々に対応しています。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めたプチ開運のための方法などを伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん