日下さんのブログ大好きです。
リブログさせていただきました。
ありがとうございますドキドキ


今日はこのブログを読んで
なぜか
自分の過去の感情と向き合ってみたい
そんな感情が湧き起こったので
やってみました。
(なぜよっポーン


そしたらね、
ビックリ発見がありましたので
報告します。
(いや、誰によっポーン


すみませんてへぺろ



過去の辛い苦い感情って
たくさんありますね。。。


小学生の時から
なぜかまわりに素直になれなくて
ちょっと意識する人がいると
赤面するわ、喋れないわ、固まるわ笑い泣き
そして、国語の時間
教室で順番に立って本を読む、アレ。
地獄でした。。。
自分に自信なくて
他人の評価が気になって
異常な過剰反応してましたね。
もう、りっぱな不審者です滝汗




そんなこんなで
こんな自分がもう嫌だぁ〜っあせる
全てを投げ出して
もっと違う人生を歩みたい〜っあせる
生まれ変わりたい〜っあせる


って、いつもいつも
強い強い自己否定を続けていました。
それから
かなり時を経て
私もそれなりの経験を積み
成長したはずですが、、、


今、振り返ると
その時、私は自己否定しながら
人生を大きく変えたい雷
ミラクルを起こしたい雷
って強く思ってたんです。


それが
今のミラクル大好きな私
に繋がってたんですね。。。


だから、
ミラクル起こすために
思い切った行動ができるし
思い切った思考回路にもなる


あれだけ自己否定してた私が
その辛い負の感情
いつしか前向きな自分への起爆剤として
変換させていたなんて。。。


自己否定で終わらず
強くありたい姿念じていたとは
我ながらあっぱれっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今の幸せな自分があるのは
昔の辛い経験のおかげって事ですね。


こんな風に
感情を振り返ってみて
初めて気づく事ってありますよね。


幸せかどうかは
全て自分の捉え方次第アップアップアップ


恥ずかしい過去の話でした叫び叫び叫び

あっ、でも
今でもあがり症ですよ笑い泣き
でもね、今は
それもかわいい本当の自分の姿なんだ
って受け入れてます照れ


人生、なんとかなるもんですねっウインク


… 


10月末まで女性限定で

開運スピリチュアルカウンセリングの

無料モニターを募集します。

あと少しですね音譜


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などです。


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん