東京の山手線で
友達にLINEしてたら
なんと親友が一昨日
車で事故って重症と知った。


彼女とは
小学生の頃に知り合い
お互い看護師になって
つい最近まで
一緒に仕事をしてました。


弱音を吐かず
いつも明るく
自己犠牲もいとわず
誰のためにも
身軽に動ける
とても強い人です。



その彼女が、、、
車がクチャクチャになるくらいの事故で
重症という。。。



あまりのことに
もういてもたってもいられず
本人にLINEしてみた。
ご家族でも出てくれないかと。。。



そしたら、
なんとLINEの返信が。



『頭はクリアーだけど
多発骨折で身体が動かない』と。





『本人ですかはてなマーク
おそるおそる聞いてみた。





『はい』の文字キラキラキラキラキラキラ




もう山手線で嗚咽〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しいっあせる
良かった、良かった、
本当に本当に良かったアップアップアップ



日勤の後、夜勤明けで
職場の催しに出て、
そのあと子供の迎えに
出かけた直後だったらしい。



看護師って
本当に過酷な職場ですよね叫び

あれっ、
違います!?
うちだけでしょうかzzzドンッ



彼女には、
これを機を
もう少し自分を大切に
生きて欲しいと思いますひらめき電球



自分の人生なんだもんね、
そろそろ気づいてって
サインだったのかなと思ったりDASH!



そうなんです、
本当の自分を生きてないと
こういうサインあったりします。
私もそうでしたが。。。 



病気、事故、家族、、、
やってもやっても
なぜかうまくいかない
そんな時はサインかもしれません。



今の時代
自分の人生は
自分が創りますクラッカークラッカークラッカー
そう公言できる時代に
いよいよなったんです流れ星



お読みくださり、
ありがとうございましたラブラブ


…  …  … …  …  … …  …  … 


10月末まで女性限定で

開運スピリチュアルカウンセリングの

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などです。


…  …  … …  …  … …  …  … 


お申し込みは


 お名前( ふりがな 

 生年月日

 簡単に相談内容

 メールアドレス

 電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん