昨日から東京にいます晴れ

1泊して

明日の即位礼正殿の儀を控えた

皇居に来ましたクラッカー



なんと休園日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃそうですわな、

日本の最重要儀式を明日に控え。。。

って、もともと月曜日は

休園日のようでしたゲラゲラ


知らなかったわあせる


でもね、

皇居の周りは

すっごく綺麗なパワーに

エネルギーが満ち溢れてて

歩くだけで癒されまくりですアップアップアップ


明日は

滞りなく儀式が行えですようにひらめき電球

これからの日本が

ますます良くなっていきますようにひらめき電球


そんな気持ちで

皇居を後にしましたドキドキ


このブログで

繋がってくださってる方々も

ますます幸せでありますように合格




…  …  … …  …  … …  …  …


10月末まで女性限定で

開運スピリチュアルカウンセリングの

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などです。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん