ミューさんのブログ
とてもわかりやすいんですラブ
今回もリブログさせて
いただきました。
ありがとうございますラブラブ

誰だって、みんな
願いを叶えたいですよねゲラゲラ


私は特別
その願望が強い方だったかもしれない。
ミラクル虹を起こすのが
私の夢でもあったから目


中には
自分は別にそんな大きな夢もないし
今のままで幸せって、
願いを持つことが贅沢すぎて
このままの謙虚な自分が
好きな人もいるようです。
今の現状を変えることに
諦めている人もいるかもしれない。


私はそんな人に
もっと別の人生があるんだよ、
諦めないでって
開運スピリチュアルカウンセリング
つい熱くなることが多々ある。。。

ミューさんのように
それぞれの選択だし
あくまで助言としてになるのだが。
でもね、鑑定をみると
今が変革のチャンスの時になってて
だから私に繋がる人も多いのも事実。


人は思ったようにしかならない。
夢は諦めたら終わりだ。。。
諦めなければいいのだ!!
本当になりたい夢を描き
真剣になろうとする意思があるかどうか。
意思があれば
そのための努力をする!!

どんな努力をすればいい!?
って思う人もいますよね。
それは
自分に素直に行動する人ですひらめき電球


人生はシンプルですチョキ


本を読んで学ぶ
人との繋がりから学ぶ
瞑想したり自然に触れる
そんな風に自ら行動するって
大事ですよねぶちゅー


棚ぼた式に
良いことだけを見極めようと
失敗を恐れて動かない人も多いですあせる


動き出すと
願いが叶う周波数になる。
願いが叶う波動、エネルギー体に
なるってことですねキラキラ


普段から
自分の思考、言葉、行動に
意識を向け
願いの叶った自分になるウインク
その周波数が良いんです音譜



ミューさんのブログにもありますように
そうは言っても
みんながみんな
簡単に叶えられるものではありません。
でも、それは
本当に本人次第なんです。
一歩踏み出す勇気と行動、決断力、
シンプルに素直になることです!!



普段から
シンクロニシティが多い人は
叶いやすいですよね。
それに気づける
生き方をしてるってことだしね流れ星


そんな私がやってる
開運スピリチュアルカウンセリング
の無料モニターも
いよいよあと10日になりましたビックリマーク


ただしお願いがあります。

カウンセリングを受け取った感想を

教えてください。

よろしくお願い致します合格



… 


10月末まで女性限定で

開運スピリチュアルカウンセリングの

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように。


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん