今日、お金が急遽必要になり

ATMで下ろしたら

残高が、、、あれっびっくり

よぉぉく見たら

残高が増えてる。。。

えっえぇぇぇ〜っ、なぜぇ!?



少し考えて

もしかしたら保育所の給料日ひらめき電球

たぶん、それですねあせる



保育所では半日パートで

楽しく未満児さんの子守ラブラブ

幸せいっぱいになって

家に帰ってもほっこり思います子供達デレデレ

それなのに

給料、、、

しかもこんなにもらえるんですかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お金って

幸せのエネルギーっ言うけど

まさにこのことだなぁと思いましたドキドキ



今までは

未来への不安や現実の生活に

お金の心配ばかりして、

苦しい仕事も我慢し

時間外もろくにもらえず

不満だらけの人間関係で

お金のためにただひたすら

毎日、出勤してたなぁ汗



看護師を辞める決意をして、

新たな人生を

『自分を大切にして生きる』

と決めてから

1年間、いろんな書物で

お金の仕組みや勉強をしましたビックリマーク



そこで学んだのは

お金は目に見えるエネルギーであるという事ひらめき電球


エネルギーとは

量子力学的に波動とも言います。


と言うことは、

お金は波動であり、

波動には引き寄せの法則があります。



幸せな波動の人のもとには

幸せのお金が寄ってくる


苦しい気持ちの波動の人には

苦しみから得るお金が入ってくる



幸せな気持ちの波動で

お金を快く使う人には

幸せなお金が集まってくる


苦しい気持ちの波動で

お金をしぶしぶ払う人には

苦しい思いをしてお金を得る



そんなことが書いてありました。

まさに

今のお金は幸せのエネルギーですアップアップアップ



どんどん幸せのお金を

世の中に循環して

災害被害への支援にも!!



みんなが

気持ちよく幸せに暮らせる

そんな世の中になりますようにクラッカー



大切なこの世の仕組みを

みんなが理解し 

他人軸ではなく

全ては自分次第で

自分の人生を楽しく生きられますように合格



お金って

良くも悪くも人の心も動かす

不思議なエネルギーの物体です。

綺麗なエネルギーのお金に囲まれ

綺麗なエネルギーのある生活をするよう

心を整え、身を整えていたいものです。



私は、人の心を何より大切にする人から

お金の正しい流れや使い方を学びました。

健康、お金、愛のあるビジネスです。

びびたさんの釈迦ストーリー

良かったら読んでみてください。


https://is.gd/8nUld1



…  …  … …  …  … …  …  … 


10月末まで女性限定で

開運スピリチュアルカウンセリングの

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん