ミューさんの素敵なブログを
リブログさせていただきますラブ


魂を磨き、高め合う仲間って
綺麗ですよねぶちゅー


看護師を辞めて
組織の苦しい人間関係から逃れ
私は
付き合う人が大きく変わりました音譜


『自分を大切に生きる』と決めたことで
自分を大切にしてくれる人と付き合い
私も相手の方をそのまま大切にできるクラッカー



保育所で感謝しあう職員仲間ドキドキ
共に魂の成長を願い学び合う講座仲間ドキドキ
人とのつながりを大切にしたビジネス仲間ドキドキ
看護師だった頃の思いやりある仲間たちドキドキ
人生の成功者と呼ばれる仲間たちドキドキ



今までにない仲間に出会い
私の人生はすでに虹色です虹虹虹



みんなが
自分らしく生きられる場所で
ありのまま輝けますようにアップアップアップ



ネットビジネスで
私が出会った心あるびびたさん。
スピリチュアルなブログで人気上昇中ハロウィン
新釈迦ストーリーおすすめですゲラゲラ



… 


10月末まで女性限定で

開運スピリチュアルカウンセリングの

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん