今日は祭日のため
保育所もお休みですzzz


なので
当たり前のように
〇〇ちゃん、元気かなぁビックリマーク
〇〇ちゃん、風邪良くなったかなぁビックリマーク
〇〇ちゃん、運動会かわいかったなぁビックリマーク
って何気に思い出してました。
癒されるっラブラブラブ


思えば
看護師だった頃は
△△までにあれをしておかないとあせる
◻︎◻︎さんにあんなこと言われたなぁあせる
××さんにはどうやって伝えようあせる
って
考えてることも苦し紛れでしたねポーン


今思えば
それに気づいて軌道修正するよう
身体が全力で
私にサインを出してましたDASH!DASH!DASH!


冠攣縮性狭心症ドクロ
不整脈ドクロ
慢性胃炎ドクロ
貧血ドクロ


そして、
これらの病気のおかげで
私は周りに迷惑かけながらも
スムーズに退職へと
繋げることができました音譜


やっぱり
物事は本来のレールに戻るときは
スムーズにいくんだなと実感しましたアップ

『適材適所』

まさにそんな気がしますひらめき電球



自分が本来輝ける場所へ
皆がたどり着けますように流れ星


お読みくださり
ありがとうございますドキドキ


… 


開運スピリチュアルカウンセリング

10月末まで

無料モニターを募集しています。


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


今、順番におこなっていますので

少し時間がかかっています。

どうぞご了承ください。。。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん