今朝、
こんな素敵なブログに出会いました。

今回の台風でも
改めて
当たり前の日々に
感謝を感じた人は
多かったんじゃないかな。


何気ない日常
繰り返される日々
それは
決して当たり前ではなく
奇跡。。。


私は2年前のごく普通の夜、
妹がクモ膜下出血で意識を失い
その数日後、亡くなる体験をしました。
まさに
このブログのストーリーのようです。


もっとゆっくり話したかった
もっといろいろ聞きたかった
もっと一緒に出かけたかった


たった2人の姉妹なので
分かり合える分身を失った悲しみは
亡くなって初めて
その大きさに気づきました。


それから
当たり前の日々に対する
考え方が変わりました。
ただ、
いつもの当たり前に
心から感謝する。


たったこれだけのことで
私の人生は
大きく変わりました。
感謝の心は愛ですもんね。
愛に満たされた日々になりました。


今日は
感謝にぴったりの満月です。
いつも私たちを
暖かく癒してくれる
当たり前の満月に
心から感謝しましょうドキドキ

お読みくださり 
ありがとうございました。


私の
開運スピリチュアルカウンセリングの
無料モニターは
10月いっぱい継続中ですが、
順番にしていますため
少々、返信に時間がかかっています。
大変申し訳ありません。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん