災害の中

胸を痛めての投稿ですが、、、



今日は28年目の結婚記念日ウインク

お祝いはお気に入りの茶寮でドキドキ





幸せですねぇラブ

夫婦で

いろんなことありましたし

今だって

なんもないわけではありませんあせる



でも幸せなんです音譜



今、

本当の自分を生きると決めてから

自分にもまわりにも

優しくできるようになりましたクラッカー



今、こうしているのも

旦那はじめ全てのことに

ただただ感謝ですラブラブ



全ての経験があるから

今の私があります。


その経験をどう扱うかは自分次第目

幸せになるクラッカー

そう決めると

そうなるためのレールは引かれますひらめき電球



目の前のことを

幸せになるための選択

と思ってすればいいんです!!



そうしたら

どんな結果も

いつかはそうなる

と信じたもん勝ち合格



そう思えばそうなる

の意識ですクラッカー



私の幸せが家族の幸せにひらめき電球

家族の幸せが私の幸せにひらめき電球


家族の幸せは

世の中の幸せに続きますアップアップアップ




お読みくださり

ありがとうございます。


被害に遭われた方々が

1日も早く

安心した生活に戻れますように。。。