つい最近、
老後1人あたり
2000万円の貯蓄が必要だって
そんな国のニュースに
ビビらなかった人は
どれくらいいるのだろうびっくり


老後は未来のことだし
誰も未来のことはわからないから
それだけでも不安なのに
お金の額が大きいぃぃっすよね叫び叫び叫び


そんなことないと感じている貴女ポーン
素晴らしいっ合格
ぜひお友達になってください笑い泣き


いつもまわりにいる
友人5人の平均が自分
とか言われてますもんねゲラゲラ
なんか
妙に納得です笑い泣き


私、昔から
貯金って苦手なんですよね。。。
なぜか
お金は天下の回りもの音譜
って感じで生きてます滝汗
もちろん
回らなくて冷汗タラタラ経験あり汗


でもね、やっぱり
お金って波動なんですよね流れ星


欠乏感などの
不安に駆られて得たお金は
苦し紛れの
不安に感じる出費をしますあせる
欠乏感を感じつつ
惜しみながら使ったお金は
やはり
苦しみを伴って収入を得ますあせる


今、こんな時代ですので
今の時代に合った意識の転換
できていないと
こんな風に
不安に包まれたお金になってしまいます叫び



今の時代に合った意識の転換



お金は波動ですので
幸せエネルギーのところに
集まってきます❣️
そんなお金は
幸せな出費に繋がります❣️

幸せな波動をもつお金は
世の中にサラサラと循環し
みんなを幸せにします❣️

そんな風にお金の波動を知り
自分が幸せな波動で生きることで
幸せなお金が入ってきますベル




ようやくその事が腑に落ちた私は
今、まさに
その過程にありますドキドキドキドキドキドキ


綺麗な青空ひらめき電球
暖かく降り注ぐ太陽ひらめき電球
夜空の綺麗なお月様ひらめき電球
さわやかなそよ風ひらめき電球
自然の木々の香りひらめき電球
赤ちゃんの仕草、泣き声ひらめき電球
などなど。。。


意識すればあなたのまわりにも
幸せはいっぱいあります!!
それをじっくり感じてみてくださいぶちゅー


幸せ〜って
声が出るほど
味わってくださいね音譜

そして、
ありがとうございますキスマークって
心からの感謝が出れば、、、
その人の波動は
輝く幸せ波動虹
間違いなしですねアップアップアップ


さあ、
意識の転換、行動あるのみ晴れ
みんなで
幸せ波動のお金を
世の中にまわしましょうクラッカークラッカークラッカー


感謝の心は
1番の愛、幸せの波動ですラブラブ


今、私がおこなっている
開運スピリチュアルカウンセリングの
無料モニターさんとの出会いで
この事を強く感じたので
シェアしますラブラブ!


お読みくださり
ありがとうございましたドキドキ

… 


来年、春頃から

本格的にカウンセリングを

始めたいと考えています。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん