今、私は看護師を辞めて
夢だった保育所で
半日パートで働いていますラブ


看護師生活に疲れ果てて退職し
憧れの専業主婦となり
自由の身に心浮かれつつも
そろそろ何かしら
仕事をせねば出費が笑い泣き


そんな気持ちで
何をしようか迷っていた頃に
近所の保育所の方に
そっと声をかけていただきましたドキドキ


まさか自分が憧れの職場で働けるなんて
思ってもみませんでしたよゲラゲラ
かわいい未満児さん達に
ただただ癒される日々です音譜


赤ちゃんのチャクラを
そっと感じてみると
やっぱり赤やオレンジが強いですねラブラブ
生命力を感じますアップ
そして浄化のエネルギーもあります目
おそるべし赤ちゃんパワー晴れ


もうすぐ娘の
赤ちゃんが生まれます。
今やこんなアプリもあるんですね
時代を感じるわぁ〜デレデレ




もんすけは体内ネームだそうですっびっくり
その体内ネームって。。。
まさにイマドキあせる


赤ちゃんを身ごもった娘からは
安らぎの緑やピンクの愛情の
波動を感じます虹
徐々に母性に溢れてきましたねぶちゅー


純粋無垢な赤ちゃんは
ただただそこにいるだけで
癒しの存在ですね天使ベル


そんな不思議なパワーを持つ赤ちゃんは
親を守り助けるために
この世の親を選び
生まれてくるとも聞きます。
魂的にも親より上だとも言いますね。


私はそう思って
我が子を大切に子育てできましたキラキラ
そう思うと、どんなことがあっても
もう感謝しかないですクラッカー
大変なこともありましたが
それもこれも
みんな今思えばやっぱり感謝なんですクラッカー


赤ちゃんは
浄化、癒しの存在です合格
大切に大切に
お預かりさせていただいていますラブ



そんな私がおこなう
ドキドキ開運スピリチュアルカウンセリングドキドキ
の紹介です✨

今月いっぱい
無料モニター募集中です。
人生に悩んでらっしゃる方に
届きますようにラブラブ!

… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん