今日は大鈴佳花さんのブログを
リブログさせていただきます。


よく、他人のイヤなところに気づくのは
自分にも同じイヤなところがあるから、
って言うじゃないですか。

これって本当にその通りで、
自分にないものは
私たちは気づけないものなんです。


だから誰かを見て
こういうところがイヤだなぁとか、
鼻につくなぁとか・・・
いろいろな負の感情を持つというのは
自分にその部分があるということなんです。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

今ちまたに
自分の意識や波動が外の世界を作る
とか、
全ては自分次第
とかと言われ、
自分自身を内観することが
とても大切になってきています。

自分自身を内観し整えていくこと。

でも、これって
人によっては簡単ではないんですね。
特に
いつも誰かと比べたり
誰かと競ったり
誰かに認めて欲しかったり、、、
そういう他の誰かに
自分の評価をお任せして
育ってきた人は多いです。

そう、
私の世代はまさにそうでした叫び叫び叫び


いくら意識や波動を
整えようとしても
うまくいかないことを
周りのせいにして
前に進めない方も多いですあせる



そんな時、
外の世界で起こることは
自分の中の何に反応しているのか!?
を考えてみると良いです。

自分の中に、
よく似た感情、違和感があります。
その感情の対象者は
目の前の人ではないこともあります。
過去に自分が何らかの形で感じた
違和感(怒り、悔しさ、悲しみ、不安など)が
目の前の人によってトリガーされ
溢れ出た感情であることが多いのです。

自分の中で引っかかった
過去に感じた違和感を
しっかり味わって
「もうこの学びは終わりにします」
って言えるまで感じきれたら良いですね!!

自分の中にあるから
トリガーとなって溢れ出る感情ゲローゲローゲロー

そうしたことを繰り返し
少しずつ自分を受け入れると
感情がまぁるくなっていきます。
そして、
周りに振り回されることも少なくなります。


こういった話は
机上の空論になりやすいですが、
今回、大鈴佳花さんが
うまく表現してくださったなぁと思ったので
リブログさせていただきました✨

そして、
これが成功の秘訣だそうですぶちゅー

来年までが
とても大事な時期のようです。
どなたかの胸に響きますように。。。


お読みくださり
ありがとうございましたクラッカー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今、開運スピリチュアルカウンセリングの
無料モニターを募っています。

ご希望の方は


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん晴れ