モテる人、モテない人
魅力的な人、そうでない人
その差は何⁉️

って、考えたことありますか⁉️

私はありますね。
思考回路が複雑すぎた青春時代でした笑い泣き


どうしたら
輝ける素敵な人になれるのかひらめき電球
素敵な人に出会いたいひらめき電球
そんな素敵な人に認められたいひらめき電球


今思えば
異様なほど
素敵な人に憧れてました!!


高校時代は
すでに人生で様々な苦労をしょい込んで汗
学校近くの本屋に入り浸り
1日中でも立ち読みし
人生の指南書を読み漁りしてました。
その頃はスピリチュアルって
言葉もありませんでしたからねぇあせる


もちろんその時の私には
腑に落ちた答えは
見つけられませんでしたよ笑い泣き



モテる人、モテない人
魅力的な人、そうでない人
その差は何⁉️


あなたなら
どう答えますか!?


今の私ならこう答えますキスマーク



自分の中の全てをありのまま受け入れひらめき電球
どんな自分も好きでひらめき電球
どんな自分でも楽しめる人ひらめき電球
そんな人が魅力的でモテますね合格


高校時代には
自分が嫌いだったので
違う自分になりたくて
変身願望で書物を漁ってばかりあせる
そりゃ無理だわっダウンダウンダウン
こんな私、笑えるっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


龍輝さんの
素敵なブログをお借りします龍ラブラブ


悩める女性が
本来の自分で輝けますようにアップアップアップ

ご縁のある方のお力になりたいですクラッカークラッカークラッカー


  … 


来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん