星読みって、
初めての経験でしたドキドキ


KOKOさんからの
鑑定結果はこんな感じでした。
掲載させていただきますウインク


鑑定結果より
くくるんさんの軸を作っている星の繋がりは木星と土星の組み合わせで、
特殊な意味を持ちます。特殊な意味とは「大きな転換が起こりやすい」ということです。
ですが、この2つの星が90°で繋がっているため、
くくるんさんにはきつく感じることもありますが
解決する力を持ち合わせていますし、前に進むために起きることのようです。
また、人と人を繋げていく、調和していくようなシステムや構造を作り、発展させていったり
調和させていくという役割をお持ちのようです。
くくるんさんは順応力も高く、このシステムや構造がうまく循環するように調整を行ったり、
人のために動き回ったりとサポートに回る力もお持ちです。
深い叡智を使ってこれまであったものをよりよくするために破壊と創造を繰り返し
変化させていくという強い思いもお持ちのようです。
その叡智をわかりやすく変化させて伝えていく、世界を変えるために物事を極めることも
その思いからくるのでしょう。
人のために動き回り、変化しながら整えて、くくるんさんの理想の世界を創り上げて下さいね。

感想メールの返信より
くくるんさんのチャートはそれぞれの星が支え合っている印象を受けました!読んでいて本当に素晴らしい方だと改めて思いました!



ほほぅ、、、
初めてすぎてあせる
壮大すぎてあせる
感想すらよく分からないけど笑い泣き

でもなんだか
この世に生を受けた時点で
こんな風に決まるんだってことが
なんだか不思議だなぁアップアップアップ
数秘術とかもそうなんだけどね。。。



ジャニーさんが
すごい能力でグループ編成するように
(たとえがイマイチですが滝汗
宇宙にも不思議な力があって
(宇宙とジャニーさんが同レベルはてなマーク
こんな風に私たちは
奇跡的に命を授かり
その時点で
すでにレールはひかれてるのね。
不思議です目


人生に大きな転換ですかっ真顔
まさに今ですねひらめき電球

いろんな流れの中で
長年の夢だった
開運スピリチュアルカウンセリング
いよいよやってま〜すクラッカー

今月いっぱい無料モニターを募集中です。
ピンときた方はご連絡くださいね✨

… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん