夫婦関係って難しいですよねニヤニヤ
その分、学びも多いですけど。


今、世の中は
男女平等という事で
女性も男性と同等のような働き方してますし
女性化した男性も多いですね。

でも、
夫婦関係がうまくいかない時って
これかなって思うことがあるんです。


男性は女性を 
守りたい、愛したいドキドキ
女性は男性から
守られたい、愛されたいドキドキ

これが人間の基本的欲求のようなもので
今の社会、
男性も女性も役割が平等になって
そういう気持ちが薄れてきて
夫婦関係がより
難しくなったりするのかなって。。。


今どきだけではなく
これは永遠の課題かもしれません。
だって、多くの男性は
守りたい、愛したい
と思っても
守り方も愛し方もよくわからないんだもん。

世の男性、ごめんなさいあせるあせるあせる

そして、
素直で無い女性は
守られたくも愛されなくても良いのに
っておばちゃんになっています。。。

世の女性、ごめんなさいあせるあせるあせる


夫婦はいろんな意味で
譲り合ったりビックリマーク
助け合ったりビックリマーク
許しあったりビックリマーク
とても学びの多い関係です。


ぜひぜひ、女性の皆さん
愛され上手になりましょうひらめき電球
すると自然と感謝の心が湧いてきます。
感謝してうまくいかないわけがありません。
感謝は最高の波動ですからね合格
そして、
男性の話にもちゃんと心の耳を向けましょう。
会話は大切なコミュニケーションですよ。
ぜひ心も通わしてくださいねラブラブ



そこのあぁなた〜っ、
強がる女性は魅力半減ですよハートブレイク
素直が一番✨


えっ、私は⁉️
いや、良いんです。。。
それなりにやってますので滝汗


世の中の女性が幸せになりますように音譜
と願いを込めて、
悩める女性のために
私は開運スピリチュアルカウンセリングを
やっています。
今月いっぱい
無料モニター募集ですクラッカークラッカークラッカー

ぜひぜひ
ご縁を感じた方はご連絡ください。

… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん