今、私は近所の保育所で

看護師として働いています。

といっても

ほとんどが未満児の子供相手に

だっこ、おんぶ、お遊びですラブ



かわいいっラブラブ


癒されるっラブラブ



ディズニーのような 

かわいい子供達に囲まれた

憧れの夢のような世界ですクラッカークラッカークラッカー



先生たちもみんなイキイキと

仲良くて楽しそう音譜

真剣なんです、子供に対して!!


聞けば、

この保育所の考え方の1つに

「職員が楽しく働ける職場作り」

が最重要テーマになっているようで✨


だからこそ

活発な意見交換はあっても

心に余裕あるから

みんなニコニコ仲良くて、

子供達にも愛情いっぱい注げてますキスマーク


なので

子供のどんな個性も尊重し

どの子もイキイキ楽しそう音譜



そんな環境なので

クレームの多い親はいませんポーン

保育所に来られる親も

なんだかニコニコなんですっウインク



凄くないですか⁉️

看護師30年の私は

もうビックリです❣️

こんな職場を探していました笑い泣き



働く職員を大切にしつつ

そのモチベーションを高める組織作りひらめき電球

そして、

良い波動いっぱいの保育所アップアップアップ


ぜひ、NHKの

「プロフェッショナル仕事の流儀」に

取材に来て欲しいぃ〜っゲラゲラ



そんな中で私は

看護師としてできる

オンリーワンのお仕事を

楽しく頑張っています晴れ晴れ晴れ



そんな浄化されまくりの私から

ぜひ開運スピリチュアルカウンセリング

受けてみませんか!?

今なら無料モニター募集中です合格



  … 


来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん