勇気を出して始めた

アメブロによる無料モニター鑑定

おかげさまでなかなか順調ですドキドキドキドキドキドキ

勇気を振り絞り

応募してくださった皆様

ありがとうございますぶちゅー



50才を過ぎてようやく学び始めたのは

長年の夢だった

スピリチュアルの世界〜です🌏✨


『何を学ぶかより誰に学ぶか


その言葉通り

私はとても素敵な先生に出会いました。


霊界と繋がる先生は

まっすぐで、

謙虚で素直で、

とても温かく

そして自分に厳しく

凛としていて

私たちの憧れでもあります✨



私は毎月1回、

飛行機で日帰りの東京研修に通ってます✈️




私の鑑定は

先生の御教授により

高次元と繋がるため

日常から心身を整えるよう

いろんなことに気をつけていますひらめき電球



これからも私にできる

開運スピリチュアルカウンセリングを

心を込めてやっていきたいと思いますアップアップアップ


10月いっぱい

無理モニター受け付けています。

順番になりますので

今しばらくお待ちいただいていますがあせる

よろしくお願い致します音譜




  … 


来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます。


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん