正直、ガクブルしております滝汗滝汗滝汗




今月から始めたばかりの無料モニターで
たまたま応募してくださった
アメブロ初心者だと言うちぃさんラブ


これからスピリチュアルを始めたい
というちぃさんに
私なりの鑑定をさせていただきました。




でも、、、まさか、、、
こんな凄い人だったとは叫び叫び叫び

アメブロの才能、すごいっしょポーンあせる
文章使い、表現力、感性。。。

ちぃさんの魅力
ダダ漏れ〜波波波
炸裂ぅ〜メラメラメラメラメラメラ
凄すぎますっっっ

ほんと初心者はてなマーク違うっしょ汗汗汗




これから確実にファンを増やし
スピリチュアルも
ますます開花、飛躍していかれること
間違いのなしのちぃさんクラッカークラッカークラッカー




そんなちぃさんに畏れ多い
私のつたない鑑定結果の公開あせる
恥ずかしいです。。。
でも今の実力という事で笑い泣き




ちぃさん、素敵なリブログ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
そしてこのご縁に
深く感謝致しますドキドキドキドキドキドキ





無料モニター
来月いっぱいやりますので
よろしくお願い致します音譜
今回書き忘れましたが
全員にヒーリングもしていますひらめき電球
ご縁のある方との出会いを
お待ちしておりますウインク


… 


来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきますドキドキ


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん