今日は大阪研修2日目✨

帰りのJRが台風のため運休だったので、
夕方からの運行に望みをかけて
朝に切符の切り替えしてきました💦

念のため、JR構内のホテルも予約。

旅の回数はあれど
トラブルの経験はほとんどなく
こんな時、どうすれば良いのか😱

でも、慌てても状況は変わらない
落ち着いて、
今、できることをしよう🍀

研修場所の近くまで来て
カフェで一息ついてます。
すごい風ですね💨

この時間も与えられたラッキータイム💕
おしゃれなカフェで
ゆったりと自分の時間を大切にします。

なんとかなる、
なるように身を任せようひらめき電球
全てを天にお任せする事も大事ですねゲラゲラ


そう思ってたら
18時過ぎの電車で帰れそうですアップ

守られています、感謝クラッカークラッカークラッカー

起こることにアタフタと
振り回されすぎないことって大切ですね✨


 

  … 


来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん