今日はお彼岸の墓参り。

妹の好きだった和菓子屋さんに入ったら
町おこしのかわいい生菓子がありました。

こびと図鑑の作者は
この町の出身者なんです。

田舎の大自然に育ち
虫が好きでそれが題材になり
仕事にしてみて大成功ひらめき電球

なんとも羨ましい人生です音譜

人生を輝かせるヒントは
きっといっぱいあるんだろうな。
自分でそれに気付くかどうか。。。

このかわいい生菓子を
お墓にお供えし
妹もクスッと笑っていそうゲラゲラ

こびと図鑑のように
クスッと笑える
心にゆとりのある生活を大切にしたいですドキドキ




… 


来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

10月末まで女性限定で

無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

一般的なカウンセリングの他

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた解決方法を伝えたいと思います。



… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


ご縁のある方に届きますように

心を込めて対応させていただきます


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん