私は今までとても
生きにくい人生を歩んできました。


看護師として
頑張って頑張って
歯を食いしばって
イバラ道を選んでいたように思います。


たまに綺麗な道が開けても
「いや、私はイバラの道が私らしい」
って、無理に大変な道を。。。



素直じゃなかったのでしょうね。
できない、わからない、あきらめる、、、
こんな言葉が嫌いでした。


できないなりに頑張る
わからないなりにやってみる
諦めたいけど踏ん張る



頑張り屋さんと言われるのが
嬉しかったのでしょう。
いや、
頑張ってるねって
褒めて欲しかったのでしょう。。。



ところが、
若いうちは良かったんですけど
年をとって立場が変わってくると
誰も褒めてはくれないんです。
ムキになればなるほど
世の中うまく回らないんです。。。
苦しかったですね、
正解が見えなくなってもがいて。。。






そんな時、
ふと目の前に現れたんです。

できなくても
わからなくても
すぐ諦めても
それでも評価されるって人が。。。

ビックリでしたよ滝汗
なっなっ、、、
なんでぇ〜彼女がっポーンポーンポーン
って‼️


頑張った私と正反対じゃんあせる
彼女、なんもしてないよね、
いやなんなら逃げてたよねDASH!
口だけイエスマンだよね。。。


えぇっダウンダウンダウンダウンダウン



その彼女と出会いが
私の見える世界を変えましたアップアップアップアップアップ



うまくいく人、いかない人
人に認められる人、そうでない人
楽しくやれる人、やらない人



いろんなことに疑問を持ち
考え調べ始めたんです‼️
そしてやっとわかったんです。
私がうまく生きれなかった理由が。
    。
    。  
    。
    。
    。


「頑張ってた=本当の自分じゃなかった」
にたどり着きました。。。



自分をそのまま受け入れてないことが
自分の生き方を苦しくしてたんだって。
だから、
私の代わりに誰か他の人に
私を認めてほしくて
ずっともがいてたんだなって。


彼女はとても等身大の
無理のない生き方でした✨
だから笑顔もさわかやだし
できてもできなくても
誰かに褒められなくても
いつも自然体です〜✨
できることをサラッとやってるだけ。



そうかぁ、、、ってね。



そこで私、
できない自分はダメな自分叫び
わからない自分はダメな自分叫び
あきらめる自分はダメな自分叫び

というジャッジを全て捨てましたDASH!
どっちでも良いじゃんってデレデレ


できても、できなくても
わかっても、わからなくても
諦めなくても、諦めても
どおでも良いんです、私。

なんなら、
どちらもそのままの私ですしゲラゲラ
ってね。



✨ありのまま、
自分の等身大の世界を生きる✨



そう決めたら、
世の中が柔らかくなりました。
すっごく楽なんですクラッカー


自分を受け入れるって
こう言う事だったんですねひらめき電球
自己肯定感を学びました。


流されてゆらゆらと
シンプルに今を生きてます音譜




… 


来年、春頃から

本格的にカウンセリングを始めます。


それまで学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

ブログで無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

メールでのやり取りがメインで、

一般的なカウンセリングの他、

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた私なりの解決方法を伝えたいと思います。


私を必要としてくださる方がいれば

喜んで心から対応させていただきます🍀


無料モニター募集は女性限定です。

期間は10月末まで。

(男性はごめんなさい)


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


良きご縁をお待ちしています❣️


開運スピリチュアルカウンセラー

            くくるん