私、看護師をやめてから

自分の人生を思い切り開花させたくて

いろんなことに手を出しました。


今もいろんなことしてますが

本当に幸せですラブラブ!

すごく変われたと思う合格


だからついつい

悩み事をずっと呟く人を見ると

いろいろ勧めたくなる。。。


でも言いたいだけなんだよね。

聞いて欲しいだけなんだよね。

こんなに大変なのに頑張ってるって

誰かに認めてほしいんだろうな。。。


馬鹿正直な私は

つい自分の経験上

良かれと思って声をかけてしまう目


かなり怪しい人

そんなレッテルが貼られそうな近頃ダウン


それでも

私は大切な友達も幸せであってほしいドキドキ


そう願うこと自体、

自分の中の不幸と同調するから

そういう行動になるとも言われる汗


難しいね。。。


保身のための生き方より

真に幸せになってほしいだけなのに。

保身なら言わずに静観してるわあせる




見えない世界は

見ようとしないとわからない世界。


見える世界だけで生きてる人は

真実の世界のわずかな一部でもがいてる。


宇宙は不思議がいっぱいなんだよ❣️

その仕組みがわかれば

もっと楽に楽しく生きれるよひらめき電球


時代はますます変わっていく。。。




* お知らせ  … 



来年、春頃から少しづつ

本格的にカウンセリングを

始めたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

ブログで無料モニターを募集します。


私のカウンセリングの特徴は

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた私なりの解決方法を伝えたいと思います。


私を必要としてくださる方がいれば

喜んで心から対応させていただきます🍀


無料モニター募集はまず女性限定10名様です。(男性はごめんなさい)


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事の都合上、対応に時間がかかることがあります。どうぞご了承ください。


良きご縁をお待ちしています❣️