今日から9月ですね。


昨日までの5ヶ月間、

憧れの専業主婦を体験しました。


思えば、

看護師を退職してからの5ヶ月間。

全くの無収入で

出費ばかりかさみ、

お金がなくなる不安、恐怖を

味わったりもしました。


そうはなりたくないと

始めたネットビジネスも

案の定、

人並みに痛い目にあいました。


これも経験です。

一般の専業主婦たるもの

優しいもんではないと

よく分かりました。


しかしその経験で

良きものにも出会いました。

必要な経験だったようです。


専業主婦となったことで

看護師としての

追われるような決められたレールを外れ、

縛りのない自由を味わいました。


解放されて

フワッと喜び飛び出して、

自由で嬉しいのに

なんだか不安で寂しくなったり。。。

そんな経験のあと

やっぱり外は自由で素晴らしいと

心から思えた8月の終わり。



自分のやりたいことを

最初から純粋に素直に

ただやればよかったのに、

ついつい

不安が先立ってしまい

頭でっかちで

安心と思える怪しいものにも

判断ができず手を出したので、

遠回りしてきました。


それも楽しい経験の1つ。

良き思い出ができました❣️


人生に無駄なことは何もない。

全ては大切なチャレンジです



それらの学びの期間を経て、

明日から

保育所で看護師として働きます。

病院とは違う世界。。。

初めての体験はハラハラですね。


たくさんの経験が

今の私を作っています❣️

人生に大切なのは

この経験をどう生かすかっ


いろんな経験を肥やしにして

たっぷり吸収し

私だけの人生に

オンリーワンの花を咲かせます🌸



これらの経験を財産として

仕事、育児、夫婦関係、嫁姑、健康面などの

人生についてカウンセリングをしたいと思います



私のカウンセリングの特徴は

🌹ヒーリングとリーディング

🌹開運思考術

🌹タロット

🌹数秘術

などのスピリチュアル分野も含めることで

開運スピリチュアルカウンセリング

となります。


現代はカウンセリングだけでは解決しにくい問題も多く、自己の意識改革やこの世の仕組みなどの視点も含めた私なりの解決方法を伝えたいと思います。



来年、春頃から少しづつ

本格的にサロンを持ちたいと思います。


それまで、学びの身ではありますが

自分の経験知を深めるため

ブログで無料モニターを募集します。


私を必要としてくださる方がいれば

喜んで心から対応させていただきます🍀


無料モニター募集はまず女性限定10名様です。(男性はごめんなさい)


… 


お申し込みは


お名前( ふりがな

生年月日

簡単に相談内容

メールアドレス

電話番号


をご明記の上


yuzudora2019love358@gmail.com


までご連絡ください。


仕事を始めますので

急な対応が難しいこともあります。

どうぞご了承ください。


良きご縁をお待ちしています❣️