今夜、娘から怒りのLINE。。。
妊娠の報告について
自分の口からばあちゃんに言いたかったと。
娘なりの考えがあってのこと。

私も考えがあったから
つい素直に謝れず、
それがかえって娘の怒りを増幅させて
怒りの電話に続いた。。。

我が子ながら
親子で考え方がこうも違うか。。。
最近、そう実感することが多かった。。

親子って、いくつになっても難しい

これから子供を産んで親になると
娘もまたいろいろ経験するんだろうな。
家族は一番学びの多いグループ。

こんな怒りの攻撃を受けて
私、メンタルずたぼろになりました。
しかも妊娠中なのにこんなに怒らせて。。。

なので、そのあと1人反省会。
自分の悲しい情けない感情を
しっかり受けとめて懺悔し
娘と私自身に
愛のパワーをそっと送りました。
そして謝りのLINEを送りました。

そんな時、
この櫻井識子さんのブログをみて
ちょっと元気が出ました。


厄落としだと思おう笑い泣き
たとえ怒られても、
娘も赤ちゃんも元気で良かった❣️
私も健康で元気だ❣️

やることはやった。
厄落とし、そう思って前を向こうと思う。

経験と感動、
いろんなことがあっての人生ですね。

運気アップ前の出来事でありますようにひらめき電球


お読みくださり
ありがとうございました。