今日はご縁があり妹の子供である
姪っ子の遠隔ヒーリングをしました。
疲れているようで
身体中、ビリビリでした。

で、気がついたら
私の手、いつもと違うびっくり
亡くなった妹の手、、、
そんな感覚が。。。
私の手を借りて
ヒーリングしているようでした!!
 
高次のエネルギーで癒して
チャクラが活性化するよう 
パワーを送りましたアップアップアップ

まだまだ
あちらのものが見えたり
声が聞こえたりするわけではないけど

でも、妹から
またヒーリングしたいって伝わりました。

姪っ子たちが
こうして亡くなった母から
私を通じてヒーリングを受けれる事
姪っ子も私も幸せな事だと思いますドキドキ笑い泣きドキドキ

今年の3月から毎月1回
三井先生のもとで受講している
サイキックパワー講座。
本当にすごいパワーですラブ
まだ4回目にして
こんな力をいただき
感謝してもしきれませんクラッカー
10回講座なので
これからますますパワーアップしますひらめき電球

もっと妹と繋がり
たくさんの人を癒せるようになりたいですラブラブ!
ここまで導いてくださった
多くの方々、見えない力に感謝します。

お読みくださり
ありがとうございました音譜