なんかわかるわぁ、、涙
私もよく似た我慢の人生だったわガーン

本当の自分のより
昭和一桁生まれの頑固な父親が
求める理想の娘になって
自分がわからないまま理想の大人になって
社会人になって看護師として
上司の言いなりになって
いろんなことを犠牲にしても
仕事を優先してやりがいを求め、
気がついたら
身体を壊し、メンタルもボロボロ
気がついたら
私は上司にとって扱いにくい部下ゲッソリ
後輩にとっても私は
言いたいことが言えるグチのはけ口ゲッソリ
結局、そこに私の本心はなく
とりあえず流れに乗って
無心で働いていただけ。。。
偉そうに見せても中身はなかった滝汗

今、仕事を辞めて本当に良かったと思うあせる
本当の自分で生きると決めて
仕事を離れ、自分のしたい日々を過ごすぶちゅー
人生50過ぎても楽しいのねラブラブ

私は今まで
自分の本心は外にあると思ってたようで。
でも今は違うよ、
自分の中にちゃんと持ってるビックリマーク

「全ては自分の中にあるひらめき電球

人と比べることなく
人に求めることなく
私は私らしく自由に生きる。
私が幸せなら周りも幸せになる音譜
私が豊かなら周りも豊かになる音譜
全ては自分次第、意識次第アップアップアップ

こんな簡単なこと。。。
だけどとっても大切なこと合格



今、息子が私と同じ人生歩んでて
父親(旦那)のいいなりになって
人生にさまよってる。。。
ようやく東京に出て自我に
目覚めはじめてもがいてる。。。

まだまだ、
昔の風習が抜けない地方の田舎。。。
旦那の、田舎の長男意識えーん
嫁の言う事も聞けない男尊女卑ポーン
いつの時代だよ、令和だよ滝汗
これからこの夫婦関係も
また変わってくるんだろうなDASH!
良き方向に変わりますように。。。

息子よ、
頑張って立ち上がるんだ‼️
自らの本心に気づけるよう願いつつ
母は幸せ&豊かに生きる姿を見せます‼️
どうか、学んでください。。。
息子の幸せ&豊かな人生を
母はずっとずっと祈っていますドキドキ

いつの世も家族って学びですねラブ
ありがたい存在です❣️

お読みくださりありがとうございました。