この前、
ジャンボ宝くじの発表後がありましたね。
皆さん、どうだったでしょう⁉️

私は、金運アップや開運には目がなく
金運アップのグッズを
コレクションのように集めていました。
自分なりに金運アップの勉強をして
とうとう金運グッズまで作成ウインク

金のピラミッド音譜
我ながらの素晴らしい出来ばえ

機は熟したとばかりに
珍しく宝くじを購入アップ

もう、良いこと続きの中で
ワクワクして調べた宝クジの結果ひらめき電球



惨敗でしたぁぁぁ〜叫び叫び叫び




で、考えてみました。
なぜ当たらなかったのか目
普通、当たるよね
こんなに学んで頑張ったら。。。

でも、いや、本当にそうか⁉️


チーン。。。






そうだよね、
家の断捨離、整理整頓。。。
まだまだやん滝汗
どんだけでっかいうちやねんあせる


でもね、一番の原因は
私の心の中にある
お金のブロックでしたDASH!DASH!DASH!

当たってしまったらどうしよう⁉️
税金ってどうなるんだろ⁉️
旦那に言うべきか、、、
でも言ったら面倒なことに。。。
1000万くらいでええし。
1億当たったらえらいこっちゃだ汗


そんな心があったのも事実笑い泣き


夫婦って難しいあせる
特にお金の事となると
男と女ってのもあるだろうし
分かり合えない部分も多い。。。

何よりお金の価値観が
違いすぎる私達。。。
まっ、
自由すぎる私には
これくらいの旦那で良かったんだけどね。


なんて考えてみると
お金のブロックって本当、根深いですね笑い泣き
50年もお金に振り回されてましたから
なかなか取れないのも事実。。。

宝くじ、今の私にベストな結果でした〜!!
はいっぶちゅー

モモさんのブログで
いつも学ばせていただいてます恋の矢
運もお金も
インプットとアウトプットが大事ドキドキ
シェアしていきます晴れ

肝に命じて
旦那とも人生をシェアしますっゲラゲラ



お読みくださり
ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー