今日は平成最後の日❣️

私の平成は
結婚、育児、介護、子供の結婚、、、
いろんな思い出を胸に
今日で終わろうとしています。

そして私は平成最後の春に
30年以上続けた看護師生活に
ピリオドを打ちました。

私の母は
若くして酒飲みの父に苦労し
その父は母が37才の時脳出血で倒れ
以降、片麻痺で闘病リハビリ生活。
女手ひとつで夫を支え、
貧乏ながら苦労し2人の娘を育て
私を看護師の道に進ませてくれた。
その後、父と娘(妹)を亡くし
母はたくさんの悲しみも経験した。

そんな中、私は看護師生活に
自らピリオドを打つことになったので
母への懺悔の気持ちもあり、
今回、母を沖縄旅行という形で
感謝旅を行うことにした。

時は4月半ば。
3泊4日での沖縄旅行ラブラブ

綺麗な砂浜のそばにある
リザンシーパークホテルで2泊波

2泊目はレンタルカーで
沖縄一番のパワースポットである
大好きな大石林山へラブ

相変わらず凄いパワーで
足腰の弱い実母もゆっくりと
スタスタと美ら海展望台コースを歩く

曇りながらもなんとか天気に恵まれ
実母に見せたかった 壮大な大石林山の景色を
しっかり堪能し拝むことができた。
大自然のパワーに
親子共々、まったりと満たされ
英気を養いました晴れ 


そして
最終日は私がずっと憧れていた
百名伽藍で初めての宿泊ドキドキドキドキドキドキ
この時期だからこそ
沖縄プランも安く
予算内で百名伽藍も組み込めた❣️



期待を裏切らない
完璧な百名伽藍だったひらめき電球





料理も完璧。

ホテルには釈迦三尊像も


廊下には沖縄の歴史が。。。

とっても穏やかな聞得大君

(残念、枚数制限でもう貼れないあせる

何よりスタッフみなさんの
温かいおもてなしが、
完璧な愛そのものでしたアップアップアップ

百名伽藍の表札、
百の字は丸の中の点、
「全ては自分の中に在る」
この世をわかってらっしゃるんですね。
さすが百名伽藍です❣️

沖縄の神様、先祖の方々、
そして沖縄のスタッフ方々、、、
本当にありがとうございましたラブラブラブ
実母と共に
大満悦の沖縄旅となりましたクラッカークラッカークラッカー


平成の終わりに
最高の親孝行旅ができ
親子共々
これからの人生をより楽しむぞっ
と心新たに決意しましたぶちゅー

平成ありがとう〜合格
実父、妹、ありがとう〜合格


令和の
令はゼロ、0、○
和は輪、○
合わせて〇〇、♾、無限大キラキラ
令和には無限大の可能性目


ますます
楽しみな令和の幕開けお祝い
明日から素敵な時代に入りますラブラブ!
ありがとう、ありがとう、ありがとう晴れ


ご縁があり
お読みくださった皆さま、
本当にありがとうございますお願いハート
令和もよろしくお願い致します音譜