令和の時に向けて
時代は本当に変わってきてる真顔

そして今日の晴天はまるで
自然界からの祝福のよう晴れ

もう、私の中には
全てが感謝になって
いろんなことがありがたくて仕方ない
ある意味、多幸症のような状態ポーン

半年前からは想像もつかない今。
さらに半月前からは想像もつかない
現実創造の早さアップアップアップ
令和に向けて
ほんとに叶ってるよ、
宇宙の後押しが止まらないっ音譜


今日は朝から
雲ひとつない晴天の空
黄色い蝶々がひらり、
鳥のさえずり、
澄み切った清らかな空気キラキラ

こんな日はやっばり神社かなと
満開の桜見がてらぶらりと出かけた

神社の中も一段と
祝福の気で溢れてる。。。





こんな綺麗な写真撮れたのはじめて〜っ
幸せが増幅して独り言が止まりませんラブラブ

ですが
見えるものにとらわれすぎて
本質が見えなくならないよう
自分の中の光と
しっかり繋がりたいと思う
今日この頃ですひらめき電球

自然に囲まれた
豊かな環境に感謝しながら
人生を楽しみたいと思いますクラッカークラッカークラッカー

お読みくださり
ありがとうございますラブラブ!
感謝、感謝ですドキドキドキドキドキドキ