辛口?の中に愛を感じるブログポーン
迷える私に
大切な「自愛」を教えてくれた方ラブ
ブログはなぜか辛口が多いけど
会ってびっくり、
とっても愛に溢れて優しい人ですゲラゲラ
(ごめんなさい🙏)

今回も、タイトルだけ見て
ドキッ滝汗

「自分の中に在る」を
をなかなか信じきれなくて、、、
だけどこれも「自愛」だなと。

ついつい外に求めてしまって
自分の中の光を忘れがち。。。
分かっちゃあいるけど
なかなかできなかった私に
こんな辛口ブログで
ハッびっくり
全ての基本は「自愛」だと
また思い出させてくれたひらめき電球

思えばこのAmebaブログとの出会いが
全ての始まりですわラブ
狭い世界の中で生きてた私に
たくさんの世界を教えてくれたブログたちドキドキ
必要な出会いが必然の流れで
私に与えられたクラッカークラッカークラッカー


今、世の中はどんどん光り輝いている晴れ
ますます素晴らしい世界に向かい
存分に生きることを楽しみ、
たくさんの感動をたっぷり味わうこと音譜



綺麗な青空に満開の桜🌸
私たちは
宇宙の祝福をたっぷり受け取り
ますます幸せで豊かになりますアップアップアップ


何があってもなくても
私は素晴らしいラブラブ
そして
みんなそれぞれ素晴らしいラブラブ

そんなことが当たり前になる「令和」
その幕開けまであと半月、
どうなるんだろ楽しみ〜ゲラゲラキラキラ

みんなそれぞれに光り輝き
豊かに生きる「令和」
そんな時代の流れに
少しお手伝いをさせていただきたく
ただ今、準備中ですラブ


看護師だった頃より
より人の幸せを願える自分に
乾杯〜🍻ベル


ここまでお読みくださり
本当にありがとうございました桜