昨日は3月から始まった講座受講日。
まだ2回目でぎこちないけど
とっても楽しい学びの場。
そして厳粛な学び。。。

月1で東京に通うのも
なんだかんだで早1年以上経つ。
第2の人生をかけ
冒険を怖れず
いろんなことを模索し
挑戦してきた❣️

かけたお金と時間と距離は
成功に比例するひらめき電球
全ては順調〜ニヤリ
それって大成功やないかぁゲラゲラ

昨日はその東京も
平成最後の訪れになった。

皇居に行きたかったけど
時間の都合で行けず、、、

羽田で買ったお土産は
 

ニュースで見たけどベタすぎない⁉️
と思ったけど残り2箱
えらい人気商品になってたポーン
そして、食べたらすごい美味しいドキドキ
こしあんで甘さも控えめ。
レンジで温めて食べるとまた絶品ラブラブ
ありがとう、平成まんじゅう音譜

付録は2017年バージョン
そうきたか、妹の亡くなった年だ。。。
忖度、他人の気持ちを推し量ること
これからの仕事にピッタリな言葉だひらめき電球
おみくじのような
平成まんじゅうでした。
これは売れるなっウインク

あっ、これも買いました。

我が家の神棚にお供えビックリマーク
ありがやぁ〜合格

家に帰ると、
皇后両陛下の皇居外周散策のニュース


桜と共に満遍の笑み🌸
もう、ありがとうございますっ
胸が感謝でいっぱいになる、
そんな1日になりましたラブ

何があってもなくても
みんな幸せで豊かな人生です。
天地人になりますます繁栄しますアップアップアップ

お読みくださり
ありがとうございます合格合格合格