4月に入り、
専業主婦も何かと忙しい。。。

慌ただしく迎えた週末
帰省中の娘がいて
旦那と3人で花見がてらのドライブ

まずは
高松の海で裸足になってアーシング

日本海の海。。。
でも気持ちよかったドキドキ

そしてなぜかずっと行きたかった妙成寺晴れ
まずは五重塔

さざれ石もきれい

空には彩光虹


妙成寺晴れ


凛々しい

そして引いたおみくじは大吉クローバー


素敵なドライブになりましたキラキラ
龍神様に会えないかなと期待しましたが
私には見えませんでしたあせる

でも宇宙や天と繋がってるぅ〜と
感謝でいっぱいの
楽しいひと時になりましたクラッカー

何があってもなくても
私は今、
幸せで豊かな人生を生きてます音譜
そして天地人となり、
ますます繁栄しますアップアップアップ

お読みくださり
ありがとうございましたお祝い