3月の末で綺麗キラキラに退職し
昨日から私はいわゆる専業主婦ラブ

好きな音楽流して
掃除、洗濯、断捨離、料理、、、ウインク
至福の幸せを味わいながら
歴史的瞬間「令和」の発表を見て
しみじみと
「ひとりひとりの花を
自由に咲かせる時代が来たんだなぁ」
まさに、今の自分と重ね合わせた目

令和の
レイは霊、ゼロ、、、
無限の豊かさを感じるひらめき電球
ワは
日本の歴史、日本の心を大切に
繋がってる感じがするひらめき電球

一昨日までの看護師生活30年は
昭和の終わりに始まって、
平成の終わりに終えたことで、
私にとっての平成は
看護師一色といっても過言でないアップ

これからの時代「令和」は
より自分を大切に
宇宙や魂と繋がり
存分に豊かな人生としますクラッカークラッカークラッカー

昨日はその誓いを胸に
近くの神社で祈願してきました合格

この世を存分に楽しみ生きる
そうすることで
より皆が幸せになれる。。。

この世に生かせもらい 
たくさんの経験を楽しみ
無限の豊かさを感じながら
自分の人生に
感動、ミラクルを起こします音譜

今まで、
私のつたない日記のような
つぶやきブログをお読みくださり
本当にありがとうございました。

このブログはこれからの起業に向けて
少し内容を見直しています。

公務員という束縛&安心
と引きかえに
起業という自由&不安
を受け入れ、
後悔のない楽しい人生を送りますゲラゲララブラブ

起業家としての勉強に励み
夏頃には
なんらかの形にしたいと思っています。

我が家を
パワースポット化
することが最優先ですのでラブラブ!

お読みくださりありがとうございましたドキドキ