3月いっぱいで退職を決めた私。
あと少し。でもしんどい。。。
もはや職場で
自分の存在価値が見出せない。。。
いっそ無になる、空になる、必要な訓練時期
って意味付けしてるけど
やっぱり現実は難しい。。。
アレコレ見えて
つい手を出したくなる
つい口を出したくなる
30年も務めてりゃ
そうもなりますわな。。。

私の頭の中は
これからの自分、そして今の自分、
やりたいことがいっぱいあって
ただ幸せなのに、、、
それでも
まだやりたくない仕事にいる自分。。。

あと半月あまり。。。
それを選んだのも自分
だけど、、、
何か意味づけしないと
時間の無駄にしか思えない
困った、、、
愛と感謝を送る日々
無になり空になる日々
職場に祈りを捧げる日々
いろんなことをして
なんとか乗り切ってる。。。


昨日は実父の3回目の命日。
東日本大震災から5年目の日が命日。
きっとこれも意味があるんでしょうね。
震災の方々同様、
私も自分の人生を振り返り考える
大切な日になりました。。。


仕事を終え、いつもの家に帰ると
ようやく本来の満たされた自分に戻る。
風、臭い、音、雲、光、数字、羽、、、
たくさんのものが私にサインをくれるドキドキ
そのサインが、
それでいいんだよって優しくて笑い泣き
そんな宇宙を感じるサインが大好きで
ますます家に居すわりたくなる。。。

あと少しラブ
もうパラダイスの春がやってくるアップアップアップ

これからは自分のやりたいことを
どんどん楽しみたいクラッカー
今も次から次へと
新たなやりたいことが湧き出てくるひらめき電球

未来は自由音譜
今は想像もできないくらい
想像以上の奇跡の体験をしますラブラブ
どんどん楽しみ、皆さまと繁栄しますゲラゲラ



久しぶりのブログ投稿でした。
お読みくださり
ありがとうございました合格合格合格