嵐が活動休止って話から、

嵐のことが大好きだった

亡き妹のことを思い出していた。

たぶん、デビュー当時から

嵐のこと応援してたと思う。


智くんが4人に声かけした

2017年6月16日の4日後、

妹は意識不明になり

数日後に亡くなった。

まるでそれを悟ったかのように。



そんなことを

ポツリポツリ思いながら、

亡くなった妹の死について考えた


死ってこんな風に急に来るのかなっ

えっ、怖っ。。。

 私をまだ連れていかないでねっ滝汗


そしたら、ふっと

「生きる」って事の

大きなパワーに気づいた目



生きるって凄いことだわ。

生きてるだけで

なんだってできるひらめき電球


自由なんだね。


あれっ、今まで私、、、

自由だったかな⁉️


幸せになる方法はわかってるクラッカー

あとはそれをやるだけアップアップアップ


やろう、

生きてるうちに どんどん楽しもうドキドキ


嫌なこと我慢してる暇はない

私のやりたかったことをやる音譜


千年ノート書いて

夢を叶えて

大好きな沖縄、東京、

日本中を旅したい。

そして

ハワイも行ってパワー全開になる

幸せいっぱい、

感動いっぱい、

楽しむんだクラッカー


ヒーラーとしても

たくさん学んで

社会貢献できる方法を考えたい音譜

カウンセリングや

開運術、千年ノートなど

私のできることを

オリジナルで楽しくやるんだゲラゲラ

 

みんながそれぞれの夢をもって

その夢が叶えられる人生になるよう

お手伝いしたい!!

 

この年だから、、、

お金がないから、、、

時間がないから、、、

ではなく、何がしたいか目


生きるって自由だってことに

みんなで気づいて楽しみたいラブラブ!



生きるって

未来にたくさんの選択肢があって

自分は自由なんだって、

今さらだけど目からウロコだった笑い泣き



智くんも自由に生きたいんだな

自分の心に嘘のつけない時代って

こういうことなんだなぁ。。。

そして、

それをみんなでどう叶えるか

みんなの思いを1つにするってのが

嵐の凄いところだね。

完璧な記者会見、周りへの気遣い

誰も犠牲にならない

自分たちの生き方を作るってことが。



嵐が2020年最後まで

11日を悔いなく過ごすように、

私も3月末までの看護師生活を

悔いなく過ごせるよう

今ある選択肢だけでなく

自由に作って選んでいこうと思うラブラブ!



お読みくださり

ありがとうございましたドキドキ