皆さま、こんばんは

私はこれからの人生をかけて
自分らしく、自分大切に、楽しく生きるラブラブ

そのためにたくさんのことを
学び、実践しています。

その1つがこの予祝ノートビックリマーク
昨年末に購入しました。

素晴らしいですね、
どんどん叶ってます。

「この世でたくさんのことを経験して
    たくさんの感動と感謝を味わいたい」

その1つがこの
だんなと久しぶりの温泉1泊♨️

1週間前に突然、
行こうかラブって。




最高のおもてなしと最高のバイキング料理
さすが加賀屋系列の温泉です。

虹と海🌈とあって、マークは龍龍

そして、帰りに立ち寄った気多大社。
北陸の大寒だけど、雪ではなく雨。
正覚院の大日如来様にも会いたかったけど
時間がなくて諦めました。。。
う〜んっ心残りあせる
雨のため写真も撮れませんでした。。。

そこで引いたおみくじが
なんと大吉〜アップアップアップ



しっかり予祝ノートに入れましたドキドキ

んっポーン

「龍が天上に登る時を得たようで」

なになに目

龍神様のご加護をいただきましたねひらめき電球
どうやら、虹と海の温泉から
龍神様龍に見守られているようですキラキラ


とっても素敵な週末を
だんなと過ごすことができましたぶちゅー

今の自分、すべては自分次第クラッカー
願えば叶う恋の矢素晴らしい人生音譜



これからますます皆さんと共に
豊かに繁栄していきますドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくお願いします
お読みくださりありがとうございました