今春からこれからの明るい未来に向けて
毎月、東京へ出張していろいろ学んでいる

しかし、東京のエネルギッシュさったら
ほんとすごいのなんのって。。。目

ブログ見ててもたくさんの方が
東京セミナーを開いているだけあって
すごい意識改革が進んでいると感じるポーン

そして、地元の田舎の同年代は
まだまだ古い固定観念に縛られて
我慢しながら変化を恐れてる滝汗

東京のエネルギーが活発なのは
やはり変化を恐れず
いろんなものに動きがあるからだねアップ
波動は動きのあるところにあるって言うしね






私も頑張ろう、そう思える
自分の固定観念を破り
ありのままの自分を深く知り、
認め、許して、愛していこうラブラブ

そしたら、きっと変わるひらめき電球
私、ますます幸せになってくよ合格
そして、たくさんの人と繋がって
この世の中がもっともっと
ハッピーで楽しいものになりますように
みんなが幸せでありますように音譜

できることを楽しくやっていく
ありがとう、ありがとう、
たくさんの感謝で前に進みたいゲラゲラ

お読みくださりありがとうございましたドキドキ